今日の出来事

高校から大学を見学に来るというので午前中キャンパスを案内することになってたのだけど、疲れから二度寝してしまい、起きたら集合時間(  Д ) ゚ ゚
慌てて家を飛び出し、7分後には集合場所へwwおかしいだろww
古典の恩師に会えてよかったです。
12人ほどのグループを担当して2時間ほど適当にキャンパスを周ることになった。やっぱ医学部メインでwwヤギとか見られたから、いいんじゃない?
まぁ高校1年ってこんなもんですわ。ちょっと遊びに来ようくらいの勢い。
ミュージカルの人たちを連れて13階のレストランへ。朝食を食べなかったので幸せでしたw
午前中後輩たちに会えたので懇親会には行かないことにして部活。ゲーム練習(・∀・)イイ!