今日の出来事

東医体1日目。いつものごとく集合時間に揃わないwwww
今日は団体戦の予選リーグのみ。うちは3校リーグだからたった2試合やって終わり。一校が滅茶苦茶強くて全勝確実なので、初戦に勝てば決勝トーナメント進出ということで気合を入れる。
ダブルスは相手が荒かったので、1セット取られたけど無難に勝ち。「低く入れるだけで大丈夫」という相手に対してこちらが安定して入れられるようになったのはでかい。シングルが回ってくる前にチームが勝って終了。決勝進出おめ
次は一位校との対戦。こちらはほぼ勝ち上がりが決まっているので気楽に思いっきりいける。相手は負けるとちょっとピンチになるのでプレッシャーがかかる。というわけで少し有利な戦いなのでした。
ダブルスは春の大会で勝ったペアと。1セット取れたけど、私の守備と相方のスマッシュが甘くて負けてしまった。シングルは相手の3番手。シングルになるとめっちゃ強い人。・・・こちらも1セット取れたけど、相手の攻撃を止められなかったのとサーブで振り回されたのとで負けてしまった。
順当に一勝一敗で決勝トーナメント進出。
午前中に試合が終わってしまったので、あとは女子の応援。3人でチームを組むのはつらい。もう一人いれば・・・。あと一点が取れないセットが多かったのが残念。
主将会議とか何とか。optharmic n.の支配と走行を暗記してた。
会場近くのデニーズでご飯食べて帰った。
・・・夜疲れて勉強できねぇ