今日の出来事

2日目、団体戦決勝トーナメント。初戦はこの前合同練習やったところと。またかよ・・・みたいなww
ダブルスは組み合わせで有利不利が大きく変わる相手で、2セット目と4セット目を取れた。5セット目折り返して有利な組み合わせの方。8−10まで追い詰められたけど、ためらわずにレシーブドライブして、そのままゲームを取った。わーい
シングルは合同練習、全日本医歯薬でも当たっている相手。もう慣れたよwwwというわけですんなり勝った。
最後にJ氏がカットマンに勝って、4−3で勝利して1回戦勝ち抜け、ベスト8。ダブルス負けてたら・・・がくがくぶるぶる
個人戦ダブルスで軽く一勝してからまた団体戦。表ソフトは回転量が分かりにくくて嫌だ。フルセットで負けてしまった件
シングルは相手のエースの一人。どうせ無理だろ・・・とか思ってたら、普段は入らないコースにバックプッシュが入って、普段は入らないスマッシュが入って、1セット目とってしまいましたが。
へぇ、何とかなるものだなぁと思ってセット間に色々アドバイスを受けて臨む。でも2セット連続でとられてしまって、絶体絶命。隣ではG氏が早々と勝ちを決めており、事実上の3−3ラスト。「これ、勝てばすごいことになるよなぁ」とか思って気合入れなおし。で、最後までリードしてたけど、相手のドライブが止まらなくて、逆転負け。ぁぅぁぅ
今回団体戦は全試合を固定メンバーで臨んだので、出なかった人はずっと応援してくれてたことになった。応援が無かったらもっと早く負けてたかもしれない。ほんとに感謝です。
解剖?進まないよww