今日の出来事

医図書にこもって一日中勉強、と思ってご飯を炊いて二食へ。
・・・夏休み朝はやってない
ご飯があったのでほか弁でおかずのみ買って経済学部で食べてから医図書へ。
やっとのことで発生に手をつける。・・・やべぇ、これは簡単だ。
昼食をどこかで食べようと思ってたら、道行く韓国人の観光客2人に声をかけられて食堂まで案内。ついでに一緒に食べた。英語聞き取りにくい、英語喋れなくなってる、頭の中がマクロでいっぱいだから話すこと思いつかない。
再び医図書に戻って発生。一通り終わったところで閉館になったので、家に帰って昼寝してファミレスにこもろうかと思ってたら、テラから久々に電話が来て、会うことになった。
高田馬場にあるテラの事務所で勉強させてもらうことになった。ちょっと昼寝もして。で、テラが会合か何かに行って帰ってきてから近くのラーメン屋に。トンコツがいいですわ。
テラが仕事をこなす間2時くらいまで勉強して、寝た。