今日の出来事

I
(1)脳神経は行ける。でも茎状突起での断面とかムリポ:3点
(2)副鼻腔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ざっきーネ申。別に「眼窩に接する」という限定はつかなかったけどww:9点
II
(1)要するに神経の走行と支配を沢山書けばいいわけで。脳神経と腕神経叢の知識で埋める埋める:5点
(2)腋窩神経は朝チェックしたばかりだったので行けた。:8点
III
(1)断面図やっぱL1ですか。まぁどこが出ても関係ないけどwww:10点
(2)心臓嫌いwwwwwwwとりあえず適当な絵を描いて終わりっwww:1点もらえるかな?かな?
IV
(1)下腿でしたね。チキソどんまいwwwwww:10点
(2)骨盤?シラネーヨ:0点
V
得意なところが2箇所、精巣下降は無視wwwでも横中隔を忘れてたとか(ノ∀`):15点
予想61/100
結果は一週間で出るとか。さてどうなることやら。
全てから解放されて、ちょっと珍しいメンツで蕎麦屋に行ってざるそばをすすって、介護の授業は上の空で、コンパ。○禁ワードをつい、うっかり、Kaiserinに喋らされた。まぁこっちも2回吊れたからいいや。
普段喋らない人とちょっと喋れたからおk
そしてhgrsoff。なぜにこんなに濃度の高い酒があるんだwww
半分眠りながら読み進める。長くて長くて終わらない。7時ごろに諦めて解散。