今日の出来事

微生物実習最終日。だが既に終わっているっ!!
神経生理学のレジュメを教授のところに持っていく。突っ込みどころ満載だし・・・修正めんどくさい
お昼食べて図書館でしばし勉強+体力回復してから(・∀・)イイ!の研へ。2時間ほどアツく語ってもらいました。+研究室の見学。何をやることになるのかなぁwktk
微生物実習の打ち上げやってるとかで行ってみたら既に出来上がってる人が何人かいたww
8時くらいまで喋って縦じま*1怖いという結論に落ち着いて片付け。にぎやかに喋っている状態から片付けモードにさっと切り替えできるのが学科の人らしくて素晴らしい。
チューハイ一本だけだったけど眠くなりましたとも

*1:某球団ではない