バトン

こんなところから回ってきましたが
http://f.dum.jp/orz/2006/09/post_201.html

  • 好きな色は?

青です。本家作ったときも青ばっかのページだったし、はてなの日記も青一色で。目指せ緑一色(違

  • 嫌いな色は?

特に嫌いな色はないけど。どぎつい紫はやだなぁ
と書いてみたら、Fwは「どぎつい黄緑が嫌い」とのこと。要するにどぎつい色は勘弁、とww

  • 携帯の色は何色?

青www青というより水色か。要するに青系だったら何でもよろしい

  • あなたの心の色は何色?

日替わりですが何か?
幸せの後には不幸せがやってくるのは仕様です。

  • 回してくれた人の心の色は?

昔ピンク、今グレー
ごめんなさいごめんなさいごm(ry

  • 次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:原色の赤ってやっぱりきついよね
青:id:aete344920
オレンジ:id:kaccha0419
ピンク:takuちゃん
黒:id:mmk_chocolate
白:id:skyeydawn