今日の出来事

ううむ、流石にあんな時間まで起きていたらまともに起きられないぞ
1・2・3限は神経生理。今日はひたすらi4チャネル。数1演習の解説はわかりませんよ┐(´∀`)┌
お昼はtakuちゃんとmmk氏とベトナム。彼女ツール(/▽\#
3限が終わってから研究室へ。細胞培養の見学と、カルシウムイオンのイメージングの見学。待ち時間に控え室でちょっと体力回復してたら、「間違えて細胞を全部吹っ飛ばしてしまったので今日は終わりです」とか(ノ∀`)
ネズミさんと戯れるのもかぁいくていいけど、細胞を飼って遺伝子操作するのも面白そうだなぁ・・・細胞接着因子とかセル会のプレゼンでかなり読み込んだから(`・ω・´)だし
疲れて帰ってレポ書いて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
明日は夕食何か作ろう・・・