今日の出来事

朝起きてシャワー浴びてそうめん食べたら、予定外にぐるぐる回ってしまって逆転写酵素の受け取りに行くのが遅れた件
というわけで今日は午後から。午後からって一コマしかないのです。。。
今日も神経生理のプレゼン。B嬢のプレゼンが面白すぎるww「動画があります」とかwwそれは動画とは言わないww
明日はうちの班のプレゼンですか。でも私は前の班に対する質問に集中ですか。9時にちゃんと行かないと・・・
5時過ぎた頃、J氏からメールがあって「卓球 や ら な い か」と。というわけで木曜の場所へww
フォアに飛びついてドライブを打った後フォアミドルへブロックされた球の処理が課題のようです。それと疲れてて集中力を保てていなかった他は及第点。バックラリーはこの程度押せれば抑止力にはなるくらいでしょう。
ちゅーわけでほとんど勉強できなかったわけですが。試験には間に合わせたいところです。