今日の出来事

神経生理のプレゼンの日+前の班に質問しなきゃいけないとかで9時登校必須。プレッシャーがかかるww
ご飯炊いて久々に二食。当然間に合いましたとも
前の班から発表スタート。Fw「頭の中はi4チャネルでいっぱい」
彼がプレゼンをするときはいつも小ネタを仕込んでいるのだが、家で一人ニヤニヤしながらネタを考えているのだろうか。
んで彼の話す速度が速くて、頭の中で論理を追うので精一杯。質問を考える余裕なんてありゃしない件
とりあえず手を挙げてから考えればいいんだよっ
んでうちの班。発表者はmtjnのtks挟み。ううm、やはり自分の班の発表はわかりやすいぞww
乙だッ!!
2限の前半まで持ったけど、力尽きた。12時過ぎにプレゼンの全日程が終了して、きつかったので昼食べる前にちょっと横になって目が覚めたら13:15とか(ノ∀`)
流石に3限は持つだろとか思ってたけど、やっぱり暴力的に眠いので、レジュメもわかりやすいことだし聞いててもしょうがないと思って退室。
刺激物を食べたくて坦坦麺とか食べてみた
部活。フォアミドルがいまいち要領を得ない件
アフターきつい。気分悪い。
週末で体調戻したいけど試験勉強もしなきゃならんし。。。