今日の出来事

6時ごろ寝て、10時半にmmk氏からのメールで起床。「昨日の授業の感想を提出しろ」と。出席しないでほしいとか言っておいてなんだそりゃ。
ちゅーわけで脳解剖の勉強を兼ねて学校へ。ちょうど授業でやってる話も脳解剖と似たようなものでしたよ。視覚は外側膝状体・・・
雨が降っていたので、濡れずにいける唯一の場所が13階ということで昨日のリベンジ。takuちゃんお誕生日おめでとう(/▽\#
ほんでまぁ適当に概要聞いて感想を書いたら、「別に提出しなくてもいい」とか。それ何てツンデレ
BBQの相談をして、買い物して帰宅してお勉強。明日から暗記*1作業に入ります(`・ω・´)
伝導路に一日、断面図と神経核に一日ってところか。断面図は上丘、下丘、橋、延髄、脊髄、海馬。ミクロ的なものにもう1日使って、日曜日は試合の応援行ったあと飲みには行かずに帰宅して過去問参照して実践演習。
終わるのか?

*1:暗期とか変換するなよ