今日の出来事

新人戦の応援に。6時半に起きるとか健康的杉wwしかし睡眠時間は足りないww
応援するだけってのも退屈は退屈だけど、去年まで自分も出てた試合ってことで感慨深い。
チキソがいなかったのでJ氏とFwとG氏とかわるがわる電話。だが出ないww
一年生二人とも頑張ってくれました。来年は入賞してね〜(きついだろ
4時ごろ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
打ち上げはパスして帰宅して、体力を回復してから最終確認。マクロの脳神経の走行、あれだけ覚えたのにもう忘れてるねぇ・・・また明日の朝確認、と
mmk氏とメッセしてて自分の知識量の少なさには不安を覚えるけど、半分は超えられるんじゃないかと。あとはスケッチで何点もらえるかですな
マクロのときは「何があっても50点は確保できる」勉強をしてきたからなぁ・・・今回はプール問題がないので不安です。