今日の出来事

やっと晴れた・・・洗濯物祭り
天丼食べて論文なぞ。
四大戦の宿探し。宿探しって('A`)マンドクセー
連休に、大阪で、一ヶ月前に予約とか大丈夫かよとか思ってたけど、近めのところに見つかって一安心。
お次は納会の予約、と思っていつもの弥生会館に行ったら、あるべきところにない。というかたぶん工事現場になっちゃってる。一応交番に確認しに行ったら、「取り壊されましたよ〜」とか(ノ∀`)
納会どうするよww
帰り道根津の坂道をチャリで全力で上ってたら、右手にグニャという感触が。なんだこりゃと思ったらハンドル曲がってるしwww再起不能だしwww
また鍋。楽だし( ゚Д゚)ウマーだし
論文。おじいちゃんのを、踏まないでぇ