今日の出来事

介護実習初日@某老健。朝が早いんですが
丁寧なお出迎え。お客さんですなっ
施設の説明を受けたあと、施設案内。
下のロビーで待っておくように言われたので、正方形のテーブルで4人でアレ・・・じゃなくて談笑。いつアレが始まってもおかしくない、そんなふいんきが(ry
看護師長さんからの説明。・・・きつい。他のみんなも死にそうだったww
食事の介助。自分でも食べられるという中途半端さのためかえってやりにくい。こっちから口に入れれば楽なんだけどww
昼食休憩。みんなで雑魚寝。きついってばよwww
午後は歯磨きしたりさせたりしてくれなかったり。メロンパンがペースト状とか(AAry
今日は水戸黄門はやっていないのか?
帰宅して横になって数回瞬きしたら1時前とか(ノ∀`)アチャー
きつい、きついぞこれは