今日の出来事

朝が30分遅くなって幸せ。この30分はでかい。難しいのはその*1妥協。
介護実習2日目は血圧と体温の測定から。コミュニケーションを殆どとらなくてもいいから楽だww
理事長先生のお話。生理学とbiochemistryと免疫学が大事らしい。なんで生化学だけ英語やねんww隣のtkmr氏はご就寝。
午前はこれで終わりになるのかなぁと思ってフロアに戻ったら、食事介助かオムツ交換の選択。昨日が食事介助だったので今日はオムツを選択。
ご飯食べて寝てたら、食堂ではなく控え室で寝ろ、と。
んで、オムツ交換。資格がないから基本的に触れることはできないので、見てるだけ。
風呂。髪を乾かしただけ。別に半パンとかいらないじゃんww
読書の秋。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
帰宅したらぎりぎりM0歓迎会に間に合うかもとかの時間だったけど、体力的に無王里

*1:睡眠時間の