今日の出来事

駅前のパン屋をもう4回も利用しているわけですが
3日目は定時に誰も来ていないところからスタート。
9時には私一人だったのだが、お説教からスタート。とばっちりである。笑
何かの手違いでリハビリ室へ。数を数えたり、上肢と下肢の断面図を思い出してみたり。後半はデイケアの人が入ってきたけど、一部の人はリハビリ要らないだろwww何かの手違いかwww
奇跡的に午前中がこれだけで終わって、昼食。
牛丼だとお変わりが出来ないジャマイカ
不貞寝。
今日は月に一回の手作りおやつの日☆体の動く人はロビーで一緒にお菓子作りなの☆
ほんとに毎月やっているのかと疑いたくなるくらいの手際の悪さよwww
オムレツケーキという名前を聞いて嫌な予感がしたのですが。パンケーキに類似した生地をホットプレートスターラーで片面焼いて、シロップを塗って、サツマイモと牛乳と砂糖を練った餡を挟んで出来上がり。どうやったらサツマイモの餡が緑色になるのかと小一時間(ry
余ったから食べていいよと言われてオムレツケーキ(仮)を渡される。「食べてもいいよ」っていうのは「食べてもいいよ」ってことじゃなくて「食べなさい」ってことですか。
一口かじって、残りはシンジクンに。曰く「味のIT革命やぁぁ」
uray氏はまるごと一個。曰く「おやつの東大生やぁぁ」
これをおいしいおいしいと言って食べているとか(ノ∀`)
当然のごとく大量に余ったので、お土産と称してデイケアの人たちがお持ち帰りぃぃぃ
戻ってお喋り。
で、いつになったら水戸黄門を見せてもらえるのですか?
駅の近くのお好み焼き屋でご飯食べて、急いで帰宅。
(・∀・)イイ!の
行ったら何やら騒がしかったので、指導者に聞いてみたら某氏の送別会だとか。はじめまして、さようなら。
シフォンケーキをいただいた。おなかいっぱいですが何か
ディッシュに細胞を植え付ける作業。お手本を一度見てから、完全に自力で。前回よりはマシになったけど、失敗が多すぎる。何度ピペットの先端を物にぶつけたことか。もしかしたら気付かなかったこともあるかもしれない・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
6枚ディッシュを作って、継代して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
控え室に戻ったらまだ送別会やってたので、教授の話に耳を傾けつつ実験手順を頭の中で復習。
21時帰宅、缶チューハイを一本あけて気晴らしをしましたとさ。おしまい。