今日の出来事

起きていつものようにゆっくりして家を出たら、間違えて電車に乗るべき時間に家を出てしまった。ありえねー
必死で走りましたよ。次に乗るべき電車には何とか乗れましたよ。
駅でやっぱりパンを買って、食べながらダッシュ
7分遅れの電車に乗っていつもよりも2分遅れで到着。ふh
息があがった状態で実習スタート。血圧と体温測定。「顔と名前が一致する人を測っていってください」とかwwそれ何て丸投げww
回診に同行。結局糖尿病と高血圧が多いのね
保険制度についてのお話を色々伺ってから昼食休憩。アサリのお吸い物( ゚Д゚)ウマー
午後はお喋りして過ごす。主任がいないからって緩みすぎだッ!!
反省会。何か喋れといわれても〜
また昨日と同じお好み焼き屋に行ったら、顔を覚えられてた。大体客が少なすぎるんだよww
(・∀・)イイ!の
カルシウムイメージング。GFP*1を導入して一時間放置、そして顕微鏡へ。お手本を見せてくれて、やってみたのだが、何度やっても見たいものが見えない。しびれを切らして指導者がもう一度やってみたら一発で成功。なんでやねんww
もう一度だけやってみたら、今度は成功。乙
片付けの手順を習って、控え室で復習していたらちょうどid:Kaiserinも実験を終えたところだった。乙
明日はいよいよ最終日(/▽\#

*1:Green Fluorescent Proteinの略。緑色に光ってくれる