今日の出来事

介護実習から解放されて久々にゆっくりと眠れる朝。だが生活リズムというのは怖いもので、9時になる前に勝手に目が覚めてしまいましたが
久々にだらだらとした時間。快感ですなっ
実習中できなかった洗濯。出てる間に雨降ったら嫌じゃん?←天気予報を見ろ
てんどんどん
散髪。二ヶ月も経ったのか・・・ちょうどマクロの勉強を始めた頃ですか。脳神経の走行にてこずっていた頃がなつかしい。もう忘れたけど。
みずほ銀行行ってお金を振り込もうと思ったら現金の取り扱いは終了していますとか(ノ∀`)
第二回hgrsオフ。既に趣旨がよく分からなくなっている件
16組ゴールデントリオのtcpと、学科のMFwMMKの六名。なおcは学科でもあり、16組四天王にはこれにaを加えるものとする。Fwはktkr研のため遅刻。
いきなりワインで乾杯。チキソのペースが明らかに速い。ワインって乾杯で一気するものではないと思うぞ
t氏のFwに対する敬意には正直感動した。まねしようと思ってもなかなか出来るものではない。
前回と似たような光景が広がっている件について
四時間近く居座って一次会糸冬 了..._〆(゚▽゚*) いつぞやのFNKのように会計で文句を言われることはなかったのでおk
二次会@この前と同じカラオケボックス。勉強勉強頑張るフリから入って前回と似た感じの選曲が続く。予習してきてるなんてすごいよみんな
前回と同じくt氏のレパートリーには感服ですぞ
日付変わって一時ごろに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
チャリのタイヤの空気を抜かれていた件。しかも前輪だけ抜きおって