今日の出来事

バイト。最近は朝食を食べて家を出ることがないなぁ・・・
ないわー
食事会@赤坂。トイレに行きたいのを必死で我慢して急いだのに、間に合わなかったorz
久々にミュージカルの面子に会った。個人とはちょくちょく会ってるけど、これだけたくさん集まったのは大学に入って初めてか。
バイトで疲れていたので*1、メニューを理解できない。漢字とピンインしかないのですが*2
結局バイキングにしましょうという話になって、周りの人が料理を選んでいくのをじっと聞いてた。どうやら聞きなれない食材を使っているみたいですが。「四万円のフカヒレは別会計になります」だってさ。ずいぶんストレートだな・・・
前菜が来た。たぶんくらげは本物なんだろうな・・・
次いで来たのはフカヒレのようだ。どうやら四万円ではないフカヒレもあるようだ'`,、('∀`) '`,、
んでもってエビチリラッシュ。普通のと黒酢マヨネーズとマヨネーズと黄にら。どれもプリプリしてて( ゚Д゚)ウマー
アワビも来た。貝の味と歯ごたえですなっ←感想それだけかよ
あとは、どこかで聞いたことのあるような鯛の煮付けとかナマコとかすっぽんとか*3エビ春巻きとか海鮮おこげとかカニミソあんかけチャーハンとか黒めのチャーハンとか来た。デザートはとりあえず全種類www杏仁豆腐とプリン( ゚Д゚)ウマー
トークも色々楽しかったのです。
介護実習の疲れが癒されました。精神的にも、肉体的にも。明日からまた講義の日々。試験もあるよ

*1:疲れるほどのことは何もやってないはずなんだけど

*2:日本語の説明文?長くて理解できない

*3:誰だリクエストしたのはwww