今日の出来事

久々に授業。2限から張り切って登校♪
午前中の講義はいみふ。心電図の様子がなんとなく分かったのでおk
(・∀・)イイ!の+お隣さんで写真撮影があるということで一旦(・∀・)イイ!の研へ。みんなスーツ着てるしwwwwwそういうことは最初から言ってくれwwww
幸いお隣さんのほうはスーツではなかったのでおk
一号館の屋上に初めて出た。太陽光が強くてまぶしい。端のほうの椅子に立って後ろに倒れると、4階からまっさかさまで即死。危ないだろwww
隅っこのほうで小さくなって映りましたとも
午後は酸塩基について。簡単だけど、話が面白いのでおk
「心臓はバクバクいってるだけだし、肝臓は解毒してるだけだけど、腎臓はすごいですよ」・・・って、腎臓は濾過してるだけだと思うのですが。id:Kaiserinあたりも同じ突っ込みをww
一週間ぶりの部活。球が見えるわけがない。( ´・_ゞ・`)…むぅ。
体中痛いし、悲惨だわ・・・