今日の出来事

うはwww2瞬きwww
メトロでサラダそば食べようと思ったら、「ハァ?」とか言われた。季節はずれだからもうやってないですかそうですか。
3限は生理。輸送体とイオンチャネルの話をしてた。昨日の分の実験ノートを埋める。
4限は医学英語。机が正方形とか、いつアレが始まってもおかし(ry
配布されたとかいう大量のリスニング教材を聞いてきた人があまりにも少なかったことにぶち切れ気味のチョルムズ。曰く「聞いていない人はこの二週間を無意味に過ごした人だ」・・・介護実習してましたが何か?
やってることが中学の英語Bと似てる。自己紹介とか(ノ∀`)
最後に「今日学んだこと」を作文にしろ、と。あるわけがない
単語と単語の間を広く取ってB5の紙を必死で埋める。くだらないことを書いて行数を稼ぐのは得意だww
結局15分も延びて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
部活。rzと殿が来た。球は見えるようになってきた。だがドライブが入らないのとサーブレシーブのときに足を動かさずに手元だけでどうにかしようとしてるのと。やばいぞこれは
アフターは4月以来かもしれないピグー。全員同じですか
織組織頑張るフリ