今日の出来事

中途半端に寝落ちしたり起きたりの繰り返し。
通信欄3k字は新記録だww4枚とか(ノ∀`)
提出。10分ほど余裕がありましたが何か
宿題封入してたらJ氏からメールが。「誰も来ないんだけど・・・」ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm
ま、部活行ったら何人かは来てましたよ。
ひどいもんですね。睡眠とってないからですかね。視力悪いですね。
アフター。初めて行くカレー屋。どこぞのチェーン店とはやっぱ違うw
(・∀・)イイ!の
培養液をアフター行く前にあっためておくんだった。待ち時間30分とか(ノ∀`)
37℃まで温まるのを待つのが馬鹿らしくなってきたので、室温程度で見切り発車。
細胞をディッシュに蒔くだけだっていうのに2時間近くかかりましたよ。早く慣れたいものですね
試験が終わったって言うのに体も心も休むまりゃしない