今日の出来事

うはwwwPMwwww
部活の仕事して、二食行って、3限は薬理学。筋肉のお話。うむ、組織で勉強したばかりだぞ。
三日連続(・∀・)(・∀・)(・∀・)イイ!の
よーし今日も顕微鏡覗いちゃうぞーとか思ってたら、ディッシュに細胞がいない。ハァ?とか思って他のも見てみたら、やっぱり誰もいない。コンタミやってしもうたorz
というわけで今日の実験計画は全てパーですか
火曜日に継代したものにも誰もいなかったので、培地がやられちゃったのかと。作り直し('A`)
指導の先生の実験を見学させてもらうことに。見てるのもためになるけど、やっぱ自分で手を動かしたほうがおもしろいかな
大腸菌でDNAを切ったり貼ったり。将来自分も避けて通れない道だろうけど、まだまだ予備知識が足りなさ過ぎて何が何やら。
今日も22時。ご飯食べて帰宅。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?明後日は寄生虫の試験?シラネーヨ