今日の出来事

11時ごろ母からメール。「ちゃんと授業出てますか?」・・・ごめんなさいメールで起きました
シャワー浴びて学校へ。「出てるよ〜(笑)」・・・授業には出ているがちゃんとは出ていない。
初めてのmsn先生の講義。だが早めに終わってしまった
三日連続二食。ご飯を炊いて持っていくと安上がりだね
昼は再び(・∀・)イイ!の先生の講義。
カルシウムスパークのところだけ嬉しそうに語っていたのが印象的だった。他は・・・(ry
医学英語。ディクテーションをするというから少し期待ageしたのに、Good morning. How do you do? How are you feeling today?とか(ノ∀`)
中学生じゃないんだよ、と声を大にして言いたい。
今日も自己紹介。学ぶことが薄すぎる。こんなに中身が薄いのに、どうやって"What I learned in class today"を16行も書いて提出しなきゃならんのだ。
しかもまた時間延長。週末にストレス貯めさせないでくれ
部活。どうやったらフォアストレートのドライブが入るのかと、小一時間(ry 何も意識しなくても入るときは入るし、意識しすぎると入らないときにストレスがたまっていってイクナイ。明後日の試合で何か学べるといいけど、それは普通の技術が普通にこなせるときでないと㍉
明日は寄生虫の試験だって? おじいちゃんのを踏まないでぇぇでもない限りどうやってモチベーション上げろというんだ。寿司くいてー