今日の出来事

解剖体慰霊祭。そば饅頭もらったww
結局何教なのかよく分からなかったお念仏聞いて、学部長が祭文朗読して、みんなで焼香して終わり。一時間くらい。ずいぶんあっさりだなぁ
(・∀・)イイ!の
蛍光色素の液を捨ててから顕微鏡で観察すると、ノイズがなくなるらしい。当たり前だけど、固定観念って怖いわぁ
3つのディッシュを観察。3つほどデータがとれた。
ご飯食べずに一旦帰宅したら、日付かわっとるし(´・ω・`)
メールしてからどこか食べるところを探したけど、飲み屋とラーメン屋しか開いてない。そこでココイチですよ。昨日もカレーを食べたことなんですっかり忘れてた。まるで一週間前のようだ。
クタクタで帰宅して洗濯して寝た。明日は大阪行きか・・・