今日の出来事

今日は学科のメンバーでウニを食べに行く日。1限終了後に集合することになってた。
・・・起きたら10時半
慌てて集合場所に行ったら、約一名ほどいない。id:mmk_chocolateの遅刻は板についてきた希ガス
30分ほど並んで、開店とともに入店。
ウニが箱で出てきたwwwwしかもダブルwwwww
ウニってこんなに濃い味なのね・・・
ご飯もガッツリ食べて、満足感とともに学校へ。
3限は薬理学。インスリンの話。またプレプロインスリンの話ですか・・・
寝たり起きたりを繰り返してたけど、薬理学らしくいろんな薬の名前が出てきてたのは目新しかった
お願いですから授業後に直接感想を聞かないでください
教官と一緒のエレベーターで(・∀・)イイ!の
コンタミの原因はトリプシンでしたとさ
細胞の冷凍保存を新しく習った。だが頻度の高い手法ではない。
細胞を蒔いて部活。ストップ処理難しい・・・
アフター行かずに一人で食べて、久々の駒場。コミュニケーションプラザすごいよ。。。
湿気腸お疲れ様コンパ。一晩中飲んで喋って。
四時ごろ体力が尽きて雑魚寝