今日の出来事

ぺヤングの超大盛りやきそばなぞ朝食に食べて、ちょうど9時前だったから学校へ。
1限は薬理学、薬物乱用のお話。面白すぎる。徹夜明けもなんのその。前半は完璧におきてた。
講義が一時間で終わったので、横になって寝てた。2限が始まりそうになってレジュメを見てみたら、疫学のレジュメだけあって統計学にそっくり。コホート内コントロール研究とかめっちゃ懐かしい。懐かしい・・・が、また聞いて面白いものでもないと思ったので帰宅して睡眠。
4限は医学英語。中学生じゃないんだよ
ツベルクリンの判定。昨日卓球やってるときに、無意識のうちに何度かタオルでこすってしまっていた分腫れが大きい。27×22とか(ノ∀`)
おにいさんとid:mmk_chocolateと根津のフランス料理店へ。まだ誰もいなくてラッキー
旅行のことなど雑談。雰囲気が堅苦しくて我々*1庶民には耐えられないww
料理もおいしいのに何で人が入ってこないんだろうね〜とか言いつつデザートまで来てしまった。もしかして今夜は3人だけですかwwwwどうやって経営していくんだwwwww
誰も来ないのに、厨房でひたすらキャベツの千切りを作っていたのが気になる。あれはいつ誰が食べるんだろうか。
満足して店を出たら、腹痛が襲ってきた。酒屋で酒を買ってる間、一旦帰宅してタイムアウト。mmk氏もまもなく腹痛を訴えた。・・・さっき食べた鴨ですか(ノ∀`)
Fwも参戦してmmk氏宅で飲み会開始。酒がやたらと濃い。下は17度から、上は96度まで。
萌え転がる」という言葉があるらしい。
よく四人でぐだぐだ喋りつつ徹夜できたもんだ。二徹ですか

*1:おにいさんと私