今日の出来事

生理学実習3日目。海馬の切片にパッチクランプをあてて神経細胞の伝達とか見る実験。切片を作る組と作らない組に分かれたけど、後者とか(ノ∀`)
午前中からいきなり測定。ふいんきは分かっているけど、詳しいこととか何も分からずに見てるだけ。一回だけ機械をいじって、解析の様子を見学して、あとはやることもなくうつらうつら。
昼食べて戻ったら、切片作る組の人たちが測定をやり始めたとかで、やることがない。やることがない・・・やることがない・・・(・∀・)あった!
逆 転 写 酵 素
また昼寝して、実験の等価回路の説明を受けて、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
部活。
SKL飲み@高田馬場。行ったところでボジョレヌーボー開封。あっさりですなっ
なぜかパソコン2台でひデブの通信対戦。格ゲー難しいww
4時前にみんな疲れて(つ∀-)オヤスミー