今日の出来事

生理学実習4日目。
ラットの海馬の切片を作り、軸索に刺激を与えたときにどうなるか、みたいな*1。午前中は希望者5人で切片作り。前回切片作らない組だったので立候補してみた。まぁそれなりに楽しかったけど、10人は午前中何もやることがなかったわけで。
午後は測定。午前中出しゃばりすぎた罪滅ぼしとして、私は特に作業に関わらないことにした。だって必要なの2、3人じゃんww
喋って昼寝して喋って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
最後にまとめのお話を聞いて帰宅。
部活・・・まだ㍉
秋関まではまだ間があることだし、完全に治ってから復帰することにしましょうか。一生モノで肩を壊しちゃったら、「嫌だよ」?
逆 転 写 酵 素
今日のはなかなか終わらずに、結局徹夜になりましたとさ。

*1:まだよく理解していない件