今日の出来事

ふらふらの頭で生理学実習5日目。今日は、今日こそは、積極的に関わっていかなきゃいけない実験だったのに、ふらふらのコンディションでご迷惑をおかけしましたmmmm
視覚の実験。盲点の重点とか、マッカロー効果とか、立体視とか、ポップアウトとか。
昼休みに提出完了(`・ω・´)だが昼食を食べる暇はなく。
5時前に実験が終わって、マックで遅い昼食を食べて、宿題封入へ。
(・∀・)イイ!の
今日は継代培養しただけ。あと一本、使うピペットを少なくできる。待ち時間のないように作業をできるようになったのも進歩。あとはコンタミしなければな・・・
帰宅して、夕食も食べずに9時ごろふらふらとベッドへ。べ、別に朝までガッツリ寝るつもりじゃなかったんだからねっ!!