今日の出来事

朝起きたら8時半・・・目覚ましもかけずによく起きられたなぁ・・・
生理学実習6日目。白血球の遊走の実験。
細かいグループに分かれて、うちはアガロースゲルと溶液の調整。ピペットの操作は(・∀・)イイ!ののおかげでだいぶ慣れてる。白血球とか遊走物質とかを入れるための穴を寒天にあけるのがたまらない。
白血球を穴に入れて午前は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
お昼を書き込んで家で必死で掃除してから午後。
またやることないんですか┐(´∀`)┌
ディッシュが戻ってきたところで白血球が動いた距離を測って、先生のありがたいお話を聞いて終わり。
今日はグループが少人数だったこともあって比較的動いたなぁ・・・
帰宅したら既に母が来てた。だいぶ片付いてるじゃないですかww
片付けに参加。プリント類の整理。既に試験が終わった科目に関してはサヨナラしてもらうことにした・・・どうせ見ないだろうし
久々に自宅で豪華な夕食。( ゚Д゚)ウマー
夜妹も来た。何で終電を逆方向に乗ろうとしますかねぇ