今日の出来事

栃木エリア遠征。
朝早く起きて、バスが停まる東京ドームへ。・・・さみぃ><;
10分早くついたのに15分もバスが遅れて、体が冷え切ってしまいましたが。
栃木へ。だが寝る
日光の近くで高速を降りて、たまり漬けが売ってるお土産屋で降車。人多杉
店の人が群がるおばさんおじさんたちに漬物を箸で配っているのが、まるでサル山で飼育員のおじさんが餌をばら撒いているみたいで嫌だった。
意地でも爪楊枝で漬物を確保。人としてのプライドは大事。
バスに乗って再び高速。街路樹がきれいに紅葉してるところに差し掛かったとき、車内から一斉に歓声が。まるでテレビショッピングのようだ
水車と蕎麦屋があるところへ。紅葉きれいだねぇ
どこかのお寺で昼食。マツタケご飯とけんちん汁おかわり自由。
また高速に乗ってどこかのお寺へ。移動が長いんだよ
暗くなってしまい、プランのうち2箇所がカットになった。行く場所が減って喜ぶツアー客って何だそりゃww
東京へ。
新宿でバスを降りて、白菜一本とみかん1kgと里芋500gと米500gと新巻鮭一本もらった。だがこれは一人分wwww
ロッカーに入れようとしたが新巻鮭が入らないwww仕方なく3本抱えて夕食wwww
あちこちさまよった挙句、結局居酒屋に入った
帰宅は23時半。チカレタヨ