今日の出来事

解析を始めて七時半ごろ、流石におなかがすいてきてコンビニへ。
がりがりとレポート
呼吸性変動がアツい
十時半、設問をいくつか残して逆 転 写 酵 素
一時間で終わらせて帰ってくるつもりだったけど二時間もかかってしまった
ピンチピンチ
最後は適当になってしまった感は否めないけど、二時前に完成
そこから怒涛の印刷、コインランドリーで乾燥、茶碗洗い、ごみ捨て、レポート提出、掃除、帰省準備。
フラフラで倒れそうになりながらも何とか14:50に電車に乗り込めた
気分が優れなくてかえって眠れないのがよかった
空港について、チケットゲットして、お土産買って、やっと昼食にありつけた
飛行機に乗ったらやっと安心して爆睡
実家に帰るのはわずか四ヶ月ぶりだけど、とてつもなく長い時間が経ったような気がする
鹿児島暖かいwwまだ秋ですかwww