今日の出来事

健康的な朝食食べて、大学を見に行った。敷地広いね
天神からバスに乗ってキャナルシティへ。八年前に行ったことになってるけど全然覚えてないや
洋服の店が無駄に多い。若者の街ですか
適当にぷらぷら歩いて、ムーミンカフェとかいうところで昼食。パンが食べ放題だったけど、おいしいのはくるみパンだけだった
キャナルシティ付近を歩いて、再び天神へ。天神・・・てんじん・・・アンジオテンシン
デパートめぐり。洋服見ても面白くないのですが。雑貨類はまだ実用性があるだけいいけどね
デパチカめぐり。店の数が鹿児島とは違う。渋谷の東急フードショウに似てる感じ。三越ジョアン賑わってるなあ・・・
ビックカメラへ移動してマッサージチェアを満喫。一気に疲れが取れました
再びデパチカ。明日のお惣菜とケーキを買って、昨日予約しておいた焼肉屋
( ゚Д゚)ウマー
妹がホルモンにはまってた。どの肉もおいしい。ロース肉とか口の中でとろけるようだ
コースの最後に炭水化物もしっかり出ておなかいっぱいになって、帰宅。ケーキ食べて、風呂入って、勉強する気が起こらずに寝た