今日の出来事

風呂入ってゆっくりと朝食食べて学校へ。
試験問題は過去問ほぼそのまんまの三問のみ。重金属イオンが五つも出るとは思ってなくて少し慌てた。あと三大アレルギー疾患がI型II型III型のことだと思ってた。花粉症とかかよ
「あんまり裏面まで使って書かないでください」とか言っていたので、あんまり採点に時間かけたくないんだなということを察して短めに解答。あと「過去問の解答が出回っていると思いますが自分の言葉で書いてくだしあ><」、これってリファーのことなんですか? 普通は解答に盛り込むべきポイントを暗記して、それを試験場で再構築していくと思うんだけど。それともプール問題だと丸暗記する人がいるのかな、かな><;
家に帰って睡眠時間を確保。昼食食べる時間を外してしまったよ
たまりにたまっていたやるべきことをこなしていく。それでも手抜き。
夕食は鹿児島から持ち帰った干しえびでだしをとってお雑煮。雑煮とはいっても嫌いなモチは入れてないんだから、豚ばら肉の入った寄せ鍋とほとんど変わらん。まぁおいしければ何でもよい
手首痛い