今日の出来事

昼前に起きて、ご飯食べてから髪を切りにいった。やっと切りに行く時間が取れたよ・・・
頭がすっきりしてから(・∀・)イイ!の
細胞を起こした。意外と簡単でしたね
三時からRZと卓球。ラケット替えたばかりで冬休みに入ったので、ただでさえない感覚が更に落ちて大変だったけど、打ってるうちに何となく掴んできた。サーブ切れるようになったし。
五時半に二人来て正規の練習が始まった頃にはヘロヘロ。
まあそれでも何とか最後まで練習することができた。足動かなかったけどw
カフェ本でガン食いしてから新年会に合流。なかなか斬新な面子でしたね
mmk氏邸へ。Fwとカイゼリンも参加。色々と楽しいお話がいっぱいでした。最後は眠ってしまったが
夜が明ける前に帰宅。外はいてつく寒さ。こういうのが冬なんだよな。寒いのは嫌いだけど。