今日の出来事

(・∀・)イイ!の
いつもよりも遅めに行って、さぁ今日も実験頑張るぞとか意気込んでたら、指導の先生に「今日は建物全体で新年会があるから途中で行こうよ」みたいなことになって焦った。
やっぱり研究室のメンバーで固まったところに陣取ってたけど、(・∀・)イイ!の研はご飯の前に固まる・・・
同学年はSMTしかいなかった。Fwはどうした
学部長がワインで乾杯して、新年会スタート。まず料理を確保する研究室の人たち(ノ∀`)
おにぎりはおいしかったと思うよ
各研究室の挨拶。ディズニーシー先生が学部長の横に陣取っていたり、ダニーがmr先生の横に出てきてたりしてた。やっぱり(ノ∀`)
私は列に並ばなくてもいいとか言われていたけど、やっぱり並んでとか言われて仕方なく並ぶことに。
こっそりと後ろのほうで隠れていたのに、(・∀・)イイ!の先生が無茶なフリを飛ばしてきた。(´(・)`)クマッタ
デザートは( ゚Д゚)ウマー
少々アルコールが入った状態で研究室に戻って実験の続き。おなかいっぱいだし実に眠い
ま、きちんとしたデータは取れたのでめでたしめでたし