今日の出来事

家で寝ると絶対に起きられなくて実習にいけなくなると判断したので、さっさとご飯炊いて二食で食べてから学校へ。八時半入室。ミーちゃんしかいなかった
病理学実習。午前中は病理っぽいことをやってヘトヘト。
逆 転 写 酵 素 提出。やっと受験生を送り出せた・・・一人でも受かるといいな・・・
午後はアポトーシス実習。DNAを抽出したり、代謝能を吸光度で測定したり。眠いときにスケッチをするとどうなるのか、目に見えている。
(・∀・)イイ!の
今日も当然のように観察はできなくて、昨日形質転換した大腸菌の確認ともう一度同じ作業と。頭がフラフラでやばい。
ヘロヘロで帰宅。
おなかはすいているんだけど、物を口に入れてもちっともおいしく感じやしない