今日の出来事

逆転写酵素の原稿を必死で仕上げて、旅行の準備を必死でやって、出発しなければならない時間の5分前に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
余裕ですよこんなの
mmk氏と日暮里とかで待ち合わせて、成田へ。人生三回目の成田空港。セントレアに結構似てるのね・・・。
おにいさんも合流して、航空券を受け取って、手続きやって、飛行機へ。研究室の指導の先生から電話があったけど飛行機に乗った後だったので出られなかった。。。
飛行機に乗ってすぐ、昨日の分の睡眠時間を確保。爆睡して起きたら、目の前にはワインが・・・もう酒盛りですかwww赤ワイン三本をあけたと思ったらまた追加で三本・・・勘弁してください><
梨花ちゃんブレンドを作ってみた。オレンジジュースの酸味とワインのアルコール分が時間差で感じられる・・・ぜんぜんおいしくないけど。見た目も気分悪そうな色だし・・・
機内食がやってきた。・・・魚しか選択肢がないんですか・・・というわけで白ワイン追加。どう見ても飲みすぎです。
また睡眠時間の確保。タイって意外と遠いのね。
日付が変わる直前にタイの空港に到着。飛行機を降りた瞬間、日本とは格が違うところにきてしまったということがよく分かった。二月なのに、蒸し暑い。早速汗をかいてきて、長袖のシャツを脱ぐことに。
日本円11kをバーツに換金してからホテルまでバスで移動。町が洗練されていない気がする。ネオンが適当だったり。だがそれがいい。アジアらしいエネルギッシュな街だ。到着が1:30・・・それからmmk父と対面して、寝た。