今日の出来事

七時半に起きて、昨日とほとんど変わらない朝食を食べて、海へ。海ー海ー海ー海ー二月なのに海ー(真夏日
ジョムティエンとかいう、日本ではあまりポピュラーではないビーチ。それでも十分な広さがあって、快適だった。パラソルの下で一人以上が荷物番をしつつ、海で水に漬かったり。海に入るのは高2の春休み以来。大自然を感じるわぁ
昼食は西洋人向けと思われるジャンクフード。そこしかまともな店がないんだもん・・・だから日本人がこないんだよ。。。
なんかグダグダしているうちに日も傾いてきて、帰ることにした。六時間もいたんですかww
帰り道におにいさんが体調不良になって車を飛ばす飛ばす。高速道路の一番右の車線を140キロで飛ばす飛ばす。左カーブとか壁が迫ってくる感じでまじで恐怖感を感じた。私には峠を攻めるのは無理そうですな。
何とかホテルに着いて、一安心。しばらく休んでから、ホテルのタイ料理のレストランで夕食。辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い・・・トムヤムクンとかはじめて食べたけど、こんなにすっぱ辛いものがあるとは思ってなかった。他の料理も基本的に辛いけど、めっちゃおいしい。タイ料理いいねぇ