今日の出来事

フリークオーターの最後の三日間を休んだ分の埋め合わせということで、病院に行って実験の被験者になった。五億もする脳磁図の測定器で聴覚野と視覚の関係を実験。・・・眠いんですけど
第三回hgrsオフ。既に全くhgrsとは関係なくなっている予感
お好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題。( ゚Д゚)ウマー
テーブルが三つに分かれてしまった上に私のいたテーブルはみんな知ってる人。正直Fwには失望した
いつもの流れで二次会はカラオケ。今日のために色々準備してきたのに、全てt氏に打ち破られてしまった。次回はどうしようか・・・新たなネタを発掘しなければ・・・
帰宅してから逆 転 写 酵 素
・・・まともに集中できるわけもなく。かなり時間がかかった(´・ω・`)