今日の出来事

家の隣のラーメン屋で中華丼。駒場時代はこんな手のかかるのを作ってたんだよな・・・具で手を抜けば楽なんだろうけど。
今日は部活に誰もこないことになったので烏賊鹿におじゃました。
卓球メモ。やっぱりためが作れていない・・・というかあんなにすべるところでどうやってためを作れと。今からためを作ろうと練習する人には無理。素人にはオススメできないって奴ですか。それはおいといても、最近下回転からの普通の展開を全く練習していないつけが回ってきた。医歯薬が終わってからまだ10日だというのに・・・。これからの練習は、多少上回転の練習が短くなっても、オールのラリー練習も入れていく必要があると思った。メニューがぎっちり詰まってるからゲーム練習の形で時間は取れないかもしれないけど、三球目攻撃とレシーブ練習は毎回やらないと。嗚呼練習時間が足りていない。時間は作るものだ。どう作ろうかな。とりあえずハサミ貸してよね