今日の出来事

部活の試合で栃木に遠征。片道二時間半は遠いな・・・
あまり練習せずに試合に入ることに。いきなり群馬・・・ダブルスはいいところなし。知チキソのサービスから攻められない><シングルは落ち着いてやって普通に勝ち。
二試合目は筑波・・・強いところばっかりだ・・・。ダブルスもシングルスも負けたけど、光明が見えた。もっと思い切って前陣で待ってればよかったんだ。ブロックするときは逆に前に立ちすぎないように気をつけなきゃ。
三試合目はダブルスが散々だった。攻撃が入らない・・・相手がバンバン打たせてくれるようなレシーブばっかりだったのに>< こりゃ真面目に三球目の練習しなきゃいけないな・・・シングルはもつれたけど前で戦えてよかったんじゃないのかな。
飲み。狭杉
六大戦は毎年激しいな・・・新しい知り合いが一人できたからよしとするか。