今日の出来事

春関初日。六時に起きて仕込んでおいた炊き込みご飯三合を弁当箱につめたら大変なことになった。これを全部食べるのかと思うと気が滅入る・・・朝食に一合分くらい食べてから埼玉へ。
五校の予選リーグ、二位以上で上位トーナメント進出。最初は秋もあたったiksk。ダブルスは私のしたサーブが入らなかったけどチキソのドライブのおかげで勝利。その後チキソがrzにも勝ってストレート勝ち。すげえ
侵襲とKOにも普通に勝ち。・・・ダブルスで攻められない。スタンスが並行足になってるから最初っから守りに入ってるんだよ・・・いかーん!
最後に一位校の倒壊。二番手のダブルスにらくらく勝ったら・・・JGペアが苦戦しているではないですか。フルセットに持ち込んで何とか勝っていた。激戦でした。シングルではFiマジックが炸裂してストレート勝ち。五番手が勝つと確実に勝てますな
今日はこれで終わりで、手掌会議のチキソを残して帰ることに。アフターに行く人もいたけど、つかれきっていたので早くかえって寝ようと思って抜けさせてもらった。王子駅でパスタ食べて帰宅。即就寝。・・・炭水化物しか食べてないな・・・