今日の出来事

血液腫瘍内科の試験。八時に起きてシケプリをもう一周して、過去問を少々。
30問あったけど半分くらい合ってればいいな・・・試験後に解答がメーリスで流れてきたけど、怖くて答え合わせしなかった。
睡眠時間の補充・・・
医学英語。論文を書くときに気をつけるべき基本的なことのレクチャー。当たり前のことしかしゃべってないけど、そこが日本語と英語の一番の違いなんだから重要だよな・・・。
研究室の懇親会。そんなにみんなビールが好きなのかなぁ・・・13Fに注文したと思われるオードブルには一部劇物が含まれていて、犠牲者が多数出た。気持ち悪いの一言に尽きる味。勘弁してください><
隣の研究室の人ともちょっとしゃべれた。これから色々話を聞けるといいな。
周りの人に酒が回りだしたころに帰宅。