今日の出来事

今週と来週は二科目一気に試験・・・辛い。最初は感染症内科。問題傾向は似たような感じ。毎年出てるところはしっかりと出ていたのでそこを中心に点数をゲットできたと思う。一時間ほど休憩時間ができたので、二食で睡眠時間を補充しつつ勉強。お次は内分泌内科。ホルモンとかさっぱりだったけど、何度も勉強しているとだんだん頭に入ってくるものですな。山がだいぶ外れたけど、カルシウムの調節ホルモンとかベーチェット病のこととかを丁寧に書いたのでそこで点数をもらえることを期待。
診断学実習の班で、ルギマチ内科のシケ対お疲れ様の打ち上げ。上野のスイーツ食べ放題。五人いる男子の誕生日がみんな五月とか。特別に持ってきてくれたホールケーキはおいしかった。その他は・・・まぁ食べ放題ってこんなもんなんじゃない?
二次会で物理学実習。物理むずい。
途中で抜けて、逆転写酵素の仕事の残りを片付けて、医学英語。ヘコンダ女史不機嫌すぎ。自分のスケジュールくらい自分で確認してくれないかなぁ・・・
部活。
今週はちゃんと忘れずにいいの(AAry