今日の出来事

神経内科。少し気合を入れて聞かなきゃならないな・・・ということで久々に二食で朝食を食べて時間前登校。出席をとる科目なのに最初15人ってどういうことですかww
昨年度のシケプリを眺めつつ授業を聞いてみたけど、これを全部覚えて行くのはなかなか大変そうだ。
午後は診断学実習、模擬患者さんがいらっしゃって医療面接の練習。てんぱってまともに喋れてなかった・・・と思ったけどビデオを見てみたらそうでもなかった。落ち着いて喋れば何とかなるっぽい。あとは下を見てないで相手の顔を見なきゃいけないなと思った。
いいの(AAry
今日は実験が終わるまで夕食を食べなかったので、日付が変わるころに夕食を食べる羽目になってしまった。
逆 転 写 酵 素