今日の出来事

午前中に軽く多数派のお祭りを見に行ってみた。目的はDQ3RTAをやるとかいうサークル。速い速い。でもニコニコに上がってた世界記録はもっとやばいですね。今回は時間内に終わらせなければならないためにある程度安定する戦略をとっていたので、記録を狙っていく戦略には程遠く。まぁ三時間半でクリアとかすごいと思います。
帰宅して睡眠時間を補充してから試験勉強。糖代謝は落ちないらしいのでひたすら腎臓内科を攻める・・・意味わかんね。シケプリをまとめようにもまとめられない。単語が分からない。結局数回通読して何となく理解した気分になって終了。こんなんでいいんですか
夕食には初めてのオムレツにチャレンジ。相変わらず鍋いっぱい。意外とおいしいのね。ひき肉にはまった感が。