今日の出来事

六時に起きて新宿へ。
西口からバスに乗って静岡・山梨ツアー。
まずは富士サファリパーク。ライオンバスみたいなのには乗れなかったけど、バスの窓から眺めるだけで十分に面白かった。大分のと似たような感じかな。
沼津に移動して寿司のバイキング。意外と普通のネタはそろっていた。リミッター解除
次はまかいのぼくじょう。ドラクエチックな名前だな・・・と思っていたら魔界の牧場じゃなくて馬飼野牧場。高千穂牧場みたいな感じ。濃厚なアイスクリームを食べた。
甲府に移動してさくらんぼ狩り。バスガイドが先週はまだ青かったとか言ってたからまだまだだろうなーとか思っていたけど、かなり赤くなっていて甘みもたっぷりでおいしかった。30分間食べ放題。胃が休まる暇がありません。
岐路についてほぼ予定どおりの時間に新宿着。東口をぶらぶら歩いて、テキトーにパスタ食べて、帰宅。神経内科