今日の出来事

健康的に朝食も食べて、臨床講堂へ。
ちょwww過去問とだいぶ違うぢゃないのよ・・・より実用的な問題になったとは思うけど、対策の大部分が無意味に終わった・・・
id:taku-0926を幹事とする北海道旅行の話し合い。id:mmk_chocolateは薬物中毒(?)のため病院へ。Fwは徹夜で勉強したとかで半死半生。id:Kaiserinid:chikamをけちょんけちょんに。幹事お疲れ様であります><
午後は診断学実習。血液内科といえばなんでしょうかみたいなレクチャー。シケプリで勉強するよりもより現実味を帯びている。たぶん。
班でtully'sでアイスクリームを食べてから帰宅。
部活。二次導関数がマイナスじゃなきゃいけないんですよ。マイナスになるように振れば入るのは分かっているし、プラスになるように振ってしまったら入らないのは分かっているんだけど、体がいうことを聞かない。あと肘をたたんで振れば入るのは分かっているし(ry
スマッシュの練習が必要なのか浮いた球もドライブをかけていくべきなのか。結局のところ二次導関数をマイナスにして肘をたたんで振れば(ry
要するにもっと足を動かさなきゃならないということですな。球から距離をとりすぎ。
疲れきってアフターでは全く食欲がわかず。水を大量消費。あの環境で全力で運動してたら脱水になるだろ・・・
日付が変わるころにはもう頭がふらふらしてきて、倒れこむように就寝。